営業時間

スタッフブログ

LINEでのお友達追加はお済みでしょうか??

LINEでのお友達追加はお済みでしょうか??

こんにちは、やもと整骨院です。
この度、ついにやもと整骨院のLINE公式アカウントが出来ました〜!
LINEのお友達追加をして頂いた患者様のみの特典とお友達追加の必要性がいくつがございます。
①12月から従来のメンズ・レディース割はLINE登録者限定特典となります。
②初回登録特典として自費分の20%offクーポンプレゼント!
③健康保険ご利用際、受信後数ヶ月後にアンケートが届く場合がございます。1つでも誤答があると不支給になるためアンケートが届いた時は直接整骨院まで持ってきて頂く、若しくはLINEでチャットで記入方法のやり取りも可能となりましたので是非ご利用下さい。
④LINEでの予約・キャンセルも可能です。ですがスタッフが合間をみて返信対応をする為、お返事には少々お時間を頂く形になりますのでご了承ください。お急ぎの際はお電話方がスムーズに予約をお取りできるかと思います!
⑤随時、臨時休業や予約状況、特典などの情報をお送りする場合がございます。
以上がLINEお友達追加の特典と必要性になりますので皆様、是非ともお友達追加宜しくお願いします!

やもと整骨院で名前検索、若しくは@775kzdbeでID検索をお願いします!

お問い合わせ

TEL
住所
〒981-0503 宮城県東松島市矢本河戸342-2
駐車場
矢本駅前のロータリーかゆぷと駐車場にご駐車いただけます。
往診対応
ぎっくり腰、外傷で歩行困難な場合は健康保険施療で往診の対応可能です。
営業時間