営業時間

スタッフブログ

整骨院は不要不急の外出対象外になります。

整骨院は不要不急の外出対象外になります。

日頃よりのご愛顧誠にありがとうございます。

整骨院は医療機関に分類されるため宮城県休業要請対象業種には該当しておりません。

コロナ対策により身体を動かす機会が減ることで運動機能が弱りお身体を痛めることや、

業種によっては普段以上に神経や身体を酷使する方もいるかと思います。

当院では予約制を採用しているため密集を避けることができ、施術スペースもカーテンで仕切っております。

また、お一人ごとにベッド清掃、1時間ごとの換気をしております。

スタッフも毎回の手指消毒、マスク着用で施術にあたらせております。

東松島、石巻や周辺でぎっくり腰、膝痛、ムチウチや寝違えの首の痛み、肩を回したり上げると痛い、

頭痛や自律神経の不調などお悩みの方はご来院ください。

患者様へのお願い。

熱や怠さ、咳やくしゃみの症状がある場合はまずは所定の保健所、医療機関にご相談ください。

どこに相談したらいいかわからない場合お電話いただければ助言致します。

※『んだっちゃ5月号』誤植のお詫び
今月の『んだっちゃ5月号』の休診で誤字がございました。26日日曜日休診との記載でしたが通常通り17時まで営業しております。29日水曜日が休診となります。ゴールデンウイークの5月2日から6日まで17時まで営業しております。どうぞ宜しくお願い致します。

やもと整骨院 

お問い合わせ

TEL
住所
〒981-0503 宮城県東松島市矢本河戸342-2
駐車場
矢本駅前のロータリーかゆぷと駐車場にご駐車いただけます。
往診対応
ぎっくり腰、外傷で歩行困難な場合は健康保険施療で往診の対応可能です。
営業時間