営業時間

スタッフブログ

『走る』、『跳ぶ』、『止まる』を底上げするトレーニング

『走る』、『跳ぶ』、『止まる』を底上げするトレーニング


以前にも記事にしておりましたオリンピック選手のパーソナルトレーニングを行う古谷先生のトレーニング法を実践するために特別治療室に必要道具一式を揃えました(^_^)v。
この方法を実践することで背骨のラインが理想的なS字を描き、骨盤を立てて身体を動かし『走る』、『跳ぶ』、『止まる』パフォーマンスを底上げすることができます。特に『止まる』は車のレースでもブレーキがしっかり効かないとタイムもあがらないし、クラッシュにも繋がります。人間であてはめればケガをしたり、身体のキレが悪いという感覚でしょうか。
実際自分でも実践しておりますが、姿勢が整うことで仕事での腰の負担も軽くなり、ジムやプールでの運動も効率良くなったと思います。特別治療コースには施術プラストレーニングでリニューアルして御提供しておりますが、トレーニングのみのコースも新設しますのでお楽しみ!(^O^)。

お問い合わせ

TEL
住所
〒981-0503 宮城県東松島市矢本河戸342-2
駐車場
矢本駅前のロータリーかゆぷと駐車場にご駐車いただけます。
往診対応
ぎっくり腰、外傷で歩行困難な場合は健康保険施療で往診の対応可能です。
営業時間