営業時間

スタッフブログ

施術内容リニューアルと一部料金変更のお知らせ

施術内容リニューアルと一部料金変更のお知らせ

ブログでもあげておりましたが、最近カラダ作りに着目しておりオリンピックトレーナーとしての経験豊富な古谷先生のトレーニング法を学んでおりました。これを従来から得意としているオステオパシーやカイロプラクティックに融合させる道筋を立てることができました。つきましてはそれに伴い施術のビフォーアフターや、症状解説、普段のトレーニング法などのカウンセリングに一層時間をかけるようになりました。そのため27年7月1日より初回の施術の際に初診料1080円を設定させていただきます《疲労回復のクリニカルマッサージには初診料はかかりません》。これまで美ボディーコースやオステオパシー、骨盤矯正コースを受けられたかた、並びに6月末までに施術を受けられたかたはかかりないようになります。カラダの歪みを正し、痛みを取り去る。その次のステップとしてパーソナルトレーニングをご要望されるかたはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

TEL
住所
〒981-0503 宮城県東松島市矢本河戸342-2
駐車場
矢本駅前のロータリーかゆぷと駐車場にご駐車いただけます。
往診対応
ぎっくり腰、外傷で歩行困難な場合は健康保険施療で往診の対応可能です。
営業時間